全国建具協会

こんにちは、ゲストさん - - ユーザ登録 - ヘルプ - ログイン
 
トップ  建具業界ニュース  コミュニティー  建具アルバム  建具関連リンク集  wiki  建具辞典  ダウンロード  サイトマップ  お問い合せ  04月27日(Sat)

FAQ(よくある質問と回答)

メインページ »» 

目次
  •  
  •  
  •  
  •  
  •  


このサイトのサブタイトルにもあるとおり、建具屋の建具屋による建具屋のための非営利の任意団体です。既存の各業界団体とも関係ありませんし、特定の会社や団体、個人を応援したり、排除するようなこともありません。
と言っても入会資格があるわけではなく、規約や定款などもありません。会費などの費用も発生しません。
現在、建具業者の利益を代表したり、権利を保護したりと言う活動を積極的に行っている団体がないため、ネット上で実現しようと思い作りました。
従ってまだネット上にあるだけですが、いつか本物の組織として活動できる日が来ることを願っています。
今のところいません。
このサイトに登録してくれて、投稿してくれる人たち皆が役員だと思っています。
このサイトの開設・運営は群馬県にある小島建具店の小嶌喜信が行っています。
私の仕事は、このサイトが快適に見られるようにしたり、ご要望により、今以上の機能をこのサイトに付加することだと思っています。
また、サイトの運営に協力したい方は、お問い合わせフォームよりお知らせください。
登録済みユーザーでしたら、管理者になれます。管理者は登録ユーザー以上の権限もありますので、ぜひ応募してください。
また、右下に広告が表示されていますが、このサイトの運営に必要な費用を得るためのものです。たまにはクリックしてみてくだい。
運営方針や、サイトの内容については、登録者の皆さんで盛り上げていってもらいたいと思っています。

このサイトは「xoops」というオープンソフトウェアを使用しています。「xoops」の特徴や使い方については、詳しく解説されたサイトが多数ありますので、ご自分で検索して調べてください。
少々クセはありますが、どこに何があるかわかりやすいサイトを目指していますので、ご要望がありましたら、フォーラム・お問い合わせ等でお知らせください。
ありがとうございます。
基本的にはご自由にリンクをしてもらってかまいませんが、トップページにお願いします。
バナーはトップページ左上のものをご使用下さい。
リンク後にご連絡いただけると、とても喜びますので、管理者までご一報下さい。


[ メインページ ]
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。
検索
アクセスカウンタ
今日 : 3030
昨日 : 2828
総計 : 498012498012498012498012498012498012
今週の人気コーナー
No.1: wiki 451
No.2: FAQ 24
日曜日からの合計
copyright©全国建具協会
このサイト内の写真・文章などの無断使用を禁止します。
このサイトについて : theme4u